ITプロパートナーズを利用する流れ

job research

①ご登録

shutterstock_416607037 (1) (2)

ITプロパートナーズのサービスへのご登録は、web上で簡単に手続きができます。

また、ITプロパートナーズへのご登録やサービスのご利用は無料です。

ご登録後、改めて担当者からご連絡させていただきます。

私たちが今まで培ってきたノウハウや実績を、皆様のフリーランスとしてのキャリアにお役立てできるよう、包み隠さず公開いたします。

②プロ面談の実施(カウンセリング)

shutterstock_589999421

ITプロパートナーズのオフィスにて、担当エージェントと直接お話をさせて頂き、ご経歴や今後のキャリプランについてお聞かせください!

技術的なところはもちろん、ワークスタイル等実現したいことをお伺いして、それに合致した案件をその場でご提案することもあります。

また、皆様が希望している業界や、身に付けたいスキルについて、その動向についてもお話しができればと思います。

③ご推薦と企業面談

shutterstock_333164462

実際にご参画希望の案件が固まりましたら、企業担当者様に向けてご推薦をさせて頂きます。

推薦をさせていただいたのち、企業担当者さまとのご面談となります。

その際の日程調整や、ご面談の流れやポイントなどに関しては、担当エージェントがサポートさせて頂きますので、ご安心ください。

もちろん、ご面談や、スキルシートだけでは伝わらない皆様の魅力やアピールポイントについても、事前に担当エージェントから企業担当者様にお伝えさせて頂きます。

④内定・ご契約手続き

shutterstock_431991460-1 (1)-min

ご面談を終え、内定をもらったら、契約手続きを進めさせて頂きます。

案件への参画希望日や、報酬単価、勤務日数など、その他調整をご希望のことはお気軽にお申し付けください。

条件が固まった後の、個別契約書や秘密保持契約書の対応方法については直接詳細をご説明させて頂きます。

⑤ご参画中のサポート

shutterstock_424696072 (2)

案件にご参画され、会社の雰囲気や仕事内容について気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

ITプロパートナーズでは、定期的にランチや夕食など、現状についてお話をしやすい機会を設けています!

また、近日ご参画中の方限定で利用できるサービスについてもリリースいたしますので、ぜひご利用ください。

皆様がフリーランスとして、快適に案件に取り組めるようにサポートさせて頂きます。